スマートフォン版はこちら

聖隷沼津病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

聖隷沼津病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
沼津市の病院、「聖隷沼津病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-8555
住所 静岡県沼津市本字松下七反田902-6
電話番号 055-952-1000
診療科目 産婦人科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

聖隷沼津病院 の近隣にある病院のご紹介です。

愛鷹クリニック 静岡県沼津市今沢372-5
沼津市立病院 静岡県沼津市東椎路字春の木550
さわだ・メディカル・クリニック 静岡県沼津市西沢田325-1
永野医院 静岡県沼津市大岡1401-1
林内科医院 静岡県沼津市本字千本郷林1907-53
小林医院 静岡県沼津市今沢680-3
増田医院 静岡県沼津市原1077
松原医院 静岡県沼津市白銀町4-3
御成橋 栄クリニック 静岡県沼津市通横町9 マキヤビル3F
香貫医院 静岡県沼津市本郷町27-18


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    ぬまづ島田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が鼻水がなかなか直らず、いくつかの病院を回った後ぬまづ島田耳鼻科にたどり着きました。
    他の病院では、風邪ですねと言われ吸引されるだけでしたがこちらの病院に伺ったところ浸出性の中耳炎という診断を受けました。
    直るのに時間がかかるということで一ヶ月間ほぼ一日おき位で通いましたが無事治りました。
    看護士さんや受付の方々もとても感じが良くフレンドリーで明るい雰囲気なので何回も通院するのも苦になりませんでした。
  • 瞬時さん
    藤枝市立総合病院 口コミ
    私の友人が今年の三月に腕を骨折し、藤枝市立総合病院に入院しました。私はその友人の見舞いに行きました。そのとき印象に残った事は看護婦さんたちがとても親切で優しかったことです。初めていきましたが病院内の空気もよく患者さんとのコミュニケーションも大切にしていてよく、患者さんと看護婦さんが休憩場で話しているのを目にしました。それに友人もとても居心地がいいそうで家よりもリラックスできるといっていました。私がもし、入院することになったらこの病院に入院したいなぁと思えるような病院でした。
  • みつまきさん
    大橋内科小児科医院 口コミ
    大橋小児科医院は、古くからある地域に密着した病院です。
    二階には、入院できる設備も完備されています。
    小児科と内科があり、先生は三人で診察しています。
    予約制ではありません。混んでいるときは多少待ちますが、2?3時間も待つことはありません。
    前室で看護師が状況を聞いてくれて、体温測定します。
    先生も症状に応じて、きちんと診察してくれます。
    通常の診察時間は決まっていますが、具合に応じて夜間も診察してくれるため助かります。
    小児科は予防接種等もやっていますので、予防接種時は一般患者とは別室の待ち合い室が設けられているために安心です。
  • 応援さん
    工藤クリニック 口コミ
    本当に良い優しい先生です。現在先生は倒れられ、患者さんたちは転院しています。でも、多くの患者さんたちは皆先生の復帰を待ってます!それほど良い先生です。
  • ponpokoさん
    つかだ医院 口コミ
    内科や泌尿器科など診療科目が多く、地元でも評判が良いので、いつ行っても混雑しています。混雑しているときは一度受付さえ済ませば、受付の方があと何時間かかるのかおおよその目安を教えてくれるので、その間に外出することもできます。こういったシステムはありがたいです。内科を受診しましたが、院長先生はとても親切で、症状などから最適な薬を処方してくれました。慣れていないと病院の場所がわかりにくいので前もって調べていくことをおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

聖隷沼津病院の口コミ詳細ページ上部へ